戦術

2004年11月30日 ゲーム
今日が火曜日だという事を忘れていたロレンツィです。

昨日の続きでスキル取得について考え中です。
NT素養についてはかぶりそうなので触れるのをやめますw
あと気にしているのは部隊戦術と個人戦術です。

レロ+サイコザク×2+αの編成になると
無理なく難Sをこなす事ができます。
そうなってくると必須なのが部隊戦術ですね。

増援対策で遅延をかける必要がありますからね。
遅延指示以外に方向指示と攻防変化がありますが、
私的には攻防変化は無くてもいいかな。

方向指示もあればいい程度なので遅延指示と
必要に応じて使い分けで十分と見てます。
後半、余裕が出てきたら2つ目を取得する程度ですかね。

個人戦術は壁は2スロット、射撃は3スロットは欲しいですね。
使い方は・・・ここで言う程のものでも無いので割愛します^^;

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

テーマ別日記一覧

日記内を検索